このエントリーをはてなブックマークに追加  

無利息でお金を借りるには?

無利息でお金を借りることはできるのでしょうか?
お金を貸す側にとって、収入源である利息を無利息にしてしまっては利益がありません。しかし消費者金融系は、貸金業法が完全施行されてから、各会社、相当企業努力をしてきました。更には社会的イメージを損なうことは業績悪化につながりますので、最新の注意を払っています。完全に無利息でお金を借りることができませんが、一定の条件を満たしていれば期間を定めて無利息でお金を借りることができます。

 

では無利息サービスを実施しているところを紹介していきます。

 

無利息サービスを実施している消費者金融会社

無利息サービスを実施しているところは、アコム、レイク、SMBCコンシューマーファイナンスのプロミスになります。

 

アコムは2013年10月10日〜2014年1月31日まで期間を定めて金利ゼロキャンペーンを実施しています。対象条件は、初めてご契約されるお客様、返済期日を「35日ごと」でご契約されたお客様、キャンペーン期間中にご契約されたお客様になります。無担保カードローンが対象となっており、その他の契約(クレジット・借換えローン)は対象外となっています。注意頂きたいのが、「ご契約の翌日」から最大30日間が金利ゼロ期間となります。「お借入の翌日」ではないので、無利息でお金を借りたい場合は、契約した当日中にお借入されることをおすすめします。

 

レイクの最大の特徴は2種類の無利息サービスを選べることです。1つはお借入額のうち5万円まで180日間無利息になるタイプと、もう1つはお借入金額30日間無利息になるタイプです。どちらも、初めてご契約される方が対象になっており、レイクも「お借入の翌日」から無利息サービスが適用されるのではなく、「ご契約日の翌日」から無利息サービスが始まります。ですので、ご契約した当日中にお借入された方がお得です。では、どちらも選べば、お得なのでしょうか?お客様のお借入金額が30万円以上の場合は、30日間無利息を選ぶとお得になります。レイクのWEB上で事前にシミュレーションもできますので、ぜひお試しください。

 

SMBCコンシューマーファイナンスのプロミスは、無利息サービスを実施している業者の中で唯一、何度でも繰り返し無利息でお金を借りることができます。大概、無利息サービスを受けられるのは初めてご契約される方を対象にしています。もちろんプロミスも初めてご契約されたお客様は30日間無利息でお金を借りることができます。しかしプロミスは、既存のお客様でも無利息でお金を借りることができるのです。プロミスポイントサービスに登録して、ポイントを貯めて無利息サービスに充てるという仕組みになります。ポイントはポイントサービスに登録するだけでも100ポイント獲得でき、WEB上で会員サービスにログインするだけでも獲得できます。簡単にポイントを貯められますので、ぜひ無利息サービスを利用しましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加