このエントリーをはてなブックマークに追加  

プロミスでお金を借りる

消費者金融大手の1社でもあるSMBCコンシューマーファイナンスのプロミス。プロミスのメリットはたくさんあります。

 

プロミスでお金を借りるメリットは?

プロミスの最大の特徴は利息の安さです。

 

プロミスは利息に関して非常に敏感です。昔からプロミスは消費者金融の中で一番安い利息を設定してきています。もちろん現在も、一番安い利息設定でお金を借りることができます。更には低金利に加え、無利息サービスを実施しています。

 

お金を借りるのにお得なプロミスの無利息サービス

現在のプロミスの利息は4.5%〜17.8%の設定です。
初めてお申込みの方は17.8%計算からのスタートになり、お取引実績を良好に積んで頂くと、利息が下がる可能性が出てきます。プロミスポイントサービスにお申込み頂くと、無利息サービスを受ける事ができます。

 

例えば50万円を借り入れして、30日後に返済すると、通常は7,315円の利息がかかってきます。しかし無利息サービスを受けると30日間の利息は、借り入れ金額に関係なく、0円になり無利息でお金を借りることが出来るのです。

 

そしてこのプロミスポイントサービスに申し込む事で、ポイントに応じて何回でも無利息でお金を借りることが出来るのです。初回だけでなく、何回でも繰り返し無利息でお金を借りる事が出来るのはプロミスだけです。

 

プロミスポイントを貯めてお得に無利息サービスを

ポイントを貯める事で、無利息サービスを受けるという仕組みになっています。ポイントを貯めると言っても、とても簡単にポイントを貯めることが出来ます。例えばポイントサービスにお申込み頂く時に自動的に100ポイント獲得できます。そしてWEBの会員サービスにログインするだけで10ポイント、「プロミスからのお知らせ」を確認するだけで5〜20ポイントと、簡単にポイントを貯める事ができます。

 

プロミスへの申し込み方法はWEB申し込みがおすすめ

申込み方法はたくさんありますが、プロミスポイントサービスもある事から、WEB申込みがおすすめです。WEB申込みの特徴は最短30分で審査結果が出ることです。申込み件数が多い時や、多忙時には審査に時間がかかるかもしれません。しかし、もし急いでいるのであれば、オペレーターに「急いでいる。」旨伝えてみましょう。審査する人員を増やす等して、お客様の要望に応えてくれます。

 

審査結果が出たら、契約方法を選びましょう。
店頭・自動契約機に来店するのに抵抗があるのであれば、WEB契約がおすすめです。本人確認書類は、アプリを利用し送付するか、携帯カメラやスキャナなどで画像化し、指定のメールアドレスに送付する仕組みになります。

 

このWEB契約の注意点は、後日自宅へカード、契約書控え等が送付されることです。原則郵送は拒否することが出来ません。ご自宅へ郵送されるのがお困りの方は、WEB契約ではなく、来店されることをおすすめします。事前にWEB申込みにて審査は終わっているので、お時間はかかりませんのでご安心下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加