このエントリーをはてなブックマークに追加  

楽天でお金を借りると低金利

楽天銀行のスーパーローン(カードローン)は、通常金利4.9%〜14.5%で設定されています。通常の金利でも充分低金利の設定なのですが、お申込み期間2014年1月10日(金)〜2014年3月6日(木)までにお申込み頂くと、年2.45%~7.25%の半額の金利でお金を借りることが出来ます。

 

どのくらいお得になるかと計算すると、50万円を30日間借りたとすると、通常は5,958円の金利がかかってきます。しかし、金利半額キャンペーン実施中にお申込み頂くと、半額の2,979円の金利になります。もしお金を借りようと思っているのなら、楽天銀行のスーパーローンをご検討されてみてはいかがでしょうか?たくさんのメリットがあるのでご説明したいと思います。

 

楽天は専業主婦でもお金を借りることができる?

先ほど説明しましたが、楽天銀行は低金利設定の上、期間限定で金利半額キャンペーンを行っています。半額の金利2.45%〜7.25%でお金を借りられるのは、楽天銀行のスーパーローンだけです。お申込み頂ける方の条件として、20歳〜60歳までの毎月安定した定期収入が見込まれる方になっています。安定した収入があれば、アルバイト・パートの方でもお申込み頂けます。さらに楽天銀行は貸金業法の規制下ではありませんので、専業主婦の方でもお申込み頂けます。WEB上に専業主婦専用のお申込みページがありますので、是非ご覧ください。

 

楽天でお金を借りる際に必要になるもの

最大限度額は500万円までとなっており、200万円までは収入証明書の提出が必要ありません。高額融資でも面倒な書類を用意する必要もなく、本人確認書類を用意するだけでお申込み頂けます。必要な書類が少ないので気軽にお申込み頂けます。

 

楽天でお金を借りる申し込み方法

お申込み方法はとても簡単です。まず楽天銀行のスーパーローンのお申込みフォームから入力します。すると、受付メールが配信されます。内容はローンカード発行までのご案内となっていますので、お読みになってお待ちください。

 

楽天銀行側で、審査が開始され、審査結果は電話またはメールで連絡が来ます。必要書類(本人確認書類、収入証明書等)をご郵送頂くか、アプリで提出します。お手続きが完了しますと、後日ご自宅にローンカードが郵送されます。

 

楽天銀行のスーパーローンは、原則銀行引き落としの返済なので、口座振替依頼書を郵送します。楽天銀行口座情報を引き継いでお申込みされた方は不要です。返済は原則銀行引き落としですが、追加でいくらでも返済できます。提携銀行ATMが充実しているのもポイントです。手数料も無料ですので、お金を借りるのも返済するのも、場所には困りません。審査には、最短当日〜2営業日の時間がかかります。審査によってはお時間がかかる場合もありますので、ご注意下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加